Mens Fashion Brand

デザインが格好良く、オシャレな「UNITED ARROWS」

 男性目線 

(30代 男性 Kenta)

 

私がファッションブランドUNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)が好きな理由はまずはなんといってもデザインがかっこよくすごくオシャレだからです。

 

ブランドイメージもよくUNITED ARROWSを愛用していると聞くとその人のことをとてもおしゃれでファッションにきをつかう人なのだなあと思います。

 

ご存知の方も多いと思いますがUNITED ARROWSというブランド名の由来というのは、戦国時代に中国地方を治めた戦国大名毛利元就が三人の息子毛利隆元、吉川元春、小早川隆景に教えた三本の矢という教えから由来します。

 

三本の矢とは1本の矢ではすぐに折れるが3本重ねるとなかなか折れなくなるので力を合わせろという教えです。

 

そのブランド名通りUNITED ARROWSは、複数のブランドラインがありたくさんのファッションアイテムが揃っているのでいろいろなファッションができるところがすごく好きです。

 

シンプルで少し控えめなデザインなので大人っぽく見られたいのでUNITED ARROWSを愛用しています。

 

季節感があるのもUNITED ARROWSの魅力のひとつだと思います。

 

四季ごとに季節感のあるファッションを楽しむことができるので、すごく好きなファッションブランドです。

 

 

男性の友達へのプレゼントは、決まってユナイテッドアローズです

 女性目線 

(30代 女性 ラン)

 

夫の服を買ったり、男性の友達へのプレゼントを探す時に、よく利用するのが、ユナイテッドアローズです。

 

価格設定は若干お高めではありますが、やはり品質が良く、デザインが洗練されたものが多いです。

 

夫はあまりブランドには拘らないので、ファストファッションで購入する事もよくあります。

 

しかしやはりファストファッションのものは、何となく安っぽい印象..。

 

夫婦でデートする時などは、バッチリ決めたファッションでいて欲しいので、私好みの服もたまに購入します。

 

そういう時に必ず行くのがUNITED ARROWS。

 

よく利用するのは、六本木ヒルズに入っているショップです。

 

夫に選ばせると値段を見て「こんなに高いのじゃなくても..」と言うので、大体私が選ぶようにしています。

 

夫は試着するだけ。

 

パンツなどでサイズが合うと、色違いで購入する事もあります。

 

やはりベーシックなパンツであっても、シルエットがキレイなので、値段だけあると私は思っています。

 

男友達へのプレゼントでは、手袋やマフラーを購入した事がありました。

 

プレゼントだと、渡す相手にも良い物だと分かってもらえた方が良いので、袋に「UNITED ARROWS」と書いてあるのも大事です。

 

相手も真っ先に目が行く文字だと思うので、期待度もきっと高まるのではないでしょうか。

 

値段が書かれていなくても「こんな高価なものを〜」と言ってもらえます。

 

私は、UNITED ARROWSで購入したものは間違いない♪と思っています。

 

 

爽やか系が好きなら、アースミュージック&エコロジーのメンズがおすすめ

 男性目線 

(20代 男性 Taku)

 

今年の秋くらいに登場したアースミュージック&エコロジー(earth music & ecology)のメンズが、すごく気に入っています。

 

つい先日も、冬服のセールが始まったので、Pコートやニットを買ってみました。

 

キャメルのPコートは、通常17,000円くらいだったのが、1万円ちょっと。

 

ケーブル柄の丸首ニットが、6,000円くらいだったのが、4,000円弱になってました。

 

半額ほどではないけれど、半額近い割引率!

 

欲しいアイテムが残ってない…なんてこともあるものの、やっぱりセールの時期は、お得ですね。

 

アースのメンズラインの特徴を一言で言えば、さわやかなスタイル。

 

あんまり癖がないので、ナチュラルで自然な服が好きな人には、おすすめです。

 

今回買ったPコートも、前がダブル合わせになっていて、ちょっとトラッドな匂い感じさせてくれるデザインのもの。

 

キャメルなので、濃いめネイビーのジーンズに合わせて着てみましたが、周りの人からも、なかなか好評でした。

 

ニットの方は、今年は、ちょっと「漁師っぽい感じのプルオーバーが1着欲しい」と思ってたんですよね〜。

 

とは言え、手編み並みにモコモコと着ぶくれするのは嫌だったので、薄めのものを探してたところ、ちょうといい具合に、このアースのニットが目に止まりました。

 

こちらも、1回だけ、インナーに着てみましたが、モコモコし過ぎずにいい感じですね。

 

冬服メンズファッションだと、ついつい着ぶくれしてしまうことも多いですが、インナーを工夫して、「なるべく、スッキリ見えるようなスタイリングにしたいな」って思っています。

 

 

更新履歴